SSブログ

結婚前に相手の事を確かめたいと思って探偵に依頼した体験談です。 [恋愛・結婚]

私が浮気調査を依頼した理由は、結婚する前に相手について深く知っておきたいと考えたからです。
内面に関してはデートなどで何となく分かる事はあっても、相手の女性関係などは上手くカモフラージュされてしまえばそれまでだと思ったので、探偵に依頼する事にしました。

自分で問いただせば済む話だと言われてしまえばそれまでですが、浮気相手がいないか調べる事で相手に悟られずに人間関係を知る事が出来て良かったと思っています。
依頼先は口コミで評判の良かった探偵事務所に依頼する事にしました。
初めての事なのでどういうところへ相談して良いのか分からなかったので、口コミを参考にして選ぶ以外に方法は無かったからです。

調査にかかった日数はたったの2日です。
彼のフルネーム・生年月日・顔写真を渡すだけで全てが分かったので驚きました。
浮気の調査結果については、女性関係はないという事だったので良かったです。

彼には悪い事をしたと今でも思っていますが、これしか手段が無かったと自分に言い聞かせるようにしています。
探偵事務所の人は受付の方を含めて感じの良い人だったので、相談がしやすい雰囲気で良かったと思います。
探偵事務所に浮気調査を依頼して正解でした。
これで安心して結婚できます。

uwaki.jpg


共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。