SSブログ

いろいろな脱毛があります [美容]

昨年、夏に向けて春前に脱毛サロンに通ってきました。が、結局最後まで行ききれず…な体験談。
会社帰りに寄れば良いかな~と会社近くのところで始めたのですが、これが失敗。
自分の帰る時間の遅さもあるのですが、当日予約が取れないので「あ、早く終わったから寄ろう!」ということが出来ない…。

結局の所、土日に行く事になり、わざわざ休日に仕事場方面にまで足を運ぶ事に(笑)
もちろん、土日なので予約もなかなか取れず、「次は二週間後に来てくださいね~」の二週間後が取れない状態。
結局、6回のコースでしたが、5回で終了してしまいました。

施術は、脇とVライン。
一番最初に担当してくださった方がなにも言わなかったので、二回目はそのまま行ったのですが
「剃って来てないんですか?!」と…。
言われてないですよ!そんなこと!(数日前に剃っておかなくてはいけなかったらしい)

脇は、あまり生えていないのもあって、ばちばちとレーザーを当てられても痛くはなかったのですが、Vラインはかなり痛い。
輪ゴムでバチン!とやった感じ…とよく言われますが、ほそーい輪ゴムを引き延ばしてバチーン!とやられた痛さが、Vラインに。
施術の後は、一応冷やしてくれるのですが(特にローション等はつけてはくれないお店でした)脇はよく冷えていても、Vラインはあまり冷えていない保冷剤をくださったり…。

そんなこんなお店でしたが、お値段は安かったです。安いものは安いなりということがよくわかりました。
ちなみに、「早い人だと3回くらいで生えてこなくなりますよ」と言われ、ラスト1回受けなかった状態の脇とVラインは、脇が若干減り、Vラインはあまり効果がない…という結果になりました。

underarm2.jpg


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。