SSブログ

プロアクティブのCM [美容]

テレビでよく見かけるCMでとても気になっているのがあります。それはニキビケア化粧品「プロアクティブ」のCMです。
私は思春期の頃にもけっこうニキビが出来ましたが、30代に突入してから又ニキビに悩まされています。10代の頃のニキビは
まだ若さで乗り越えられましたが、30歳を越えると、ただでさえ肌の衰えを感じるのに勘弁して欲しいです。
口の周りに絶え間なく出来る大人ニキビに常日頃から悩まされているので、ついついテレビCMで「プロアクティブ」を見ると
目が釘付けになってしまいます。
まず、「本当に効果があるのかな?」というのが率直な疑問です。周りに使った事がある人を聞いた事がないので、そこが
一番気になります。
それと、「注文した人には電動ブラシがプレゼント」と言って、電動ブラシが映るのですが、その電動ブラシが高速で回転している
のがとても気になります。凄い高速なのです。「そんなに高速なブラシでお肌を擦っても大丈夫なのかしら…?」とかなり疑問です。
そしてもう1つが、「もし満足がいかなかったら60日以内なら使っていても全額保証」と言うところです。封を開けて使い切って
いても、「納得いきませんでした」と言えば全額保証してくれるって、「そんなのおかしくないですか…?」と疑ってしまうのです。
でも、それで綺麗なお肌になれるのなら試してみたいし、でも怪しいような怖いような、ただ気になってCMを見ているだけで終って
います。


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。