SSブログ

銀座カラーでのデリケートゾーンと両ワキ脱毛体験談 [美容]

ginza.jpg

私は脱毛サロンへ通い、デリケートゾーンと両ワキを一年ほど前から脱毛してもらっています。
銀座カラーへ通おうと思ったきっかけはリーズナブルなプライスやお店の場所の利便性の高さに惹かれたことです。
都会の便利な場所にお店があって夜も営業しているので仕事帰りにも気軽に通えますし、施術も予約制なのでお店で待たされてしまう心配も無く、忙しい私ですが安心して通えています。

銀座カラーの脱毛を受けてみて、一番感心したことといえば痛みや熱さやしびれなど肌への不快感が個人的には全くなかったということです。
今までは毛抜きや家庭用脱毛器で必死に自己処理を繰り返していましたが、どうしても無理に毛を抜いたり、肌に過敏な刺激を与えるので、痛さや肌荒れに悩むことも良くありました。

しかし、銀座カラーの脱毛は施術の前後にはジェルできちんと肌を冷却し引き締めてくれたり、施術自体も直接毛を刺激することなくお肌に機械を使って強い光を照射してもらうだけで良いので、肌に対するダメージがとても少ないと実感しました。

人一倍毛深い私でしたが、一年程度サロンに通い続けただけで、ほのかに産毛のような細い毛しか生えない快適な肌を手に入れられました。
通うごとに着実に毛が減りますし、施術自体も痛み知らずなので、皮膚が薄いデリケートゾーンのお手入れも本当に平気で安心しました。


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。