SSブログ

外反母趾用でもオシャレ!fitfitとは [美容]

足が外反母趾で、オシャレな靴はセミオーダーでないと履けない、そんな方はいらっしゃらないでしょうか。

私自身も足は外反母趾気味。
通販の外反母趾用のパンプスしか履けないので、靴のオシャレは諦めていました。

最近の靴売り場も、そこそこ人は居るのですが、買う、という所までいかないのが現状ですね。
ところが、いつも靴を買う為に売り場を訪れるお客さんで賑わっている、靴売り場があるのです。

それが通販メーカー『Do Classe』の外反母趾用の靴『fitfit』のコーナー。

ここの店舗は、いつも『靴を買うために来る』人で賑わっている上に、
その年齢層は幅広いので驚きです。

私がお邪魔させて頂いた時でも、20代の方から上は70代以上と思われる方まで
売り場にいらっしゃいました。

これだけ幅広い年齢層をカバーする魅力の一つが、サイズだけでなくデザインの豊富さ。

ベーシックな色やタウンユースの靴を揃えている事は、外反母趾仕様の靴選びでは絶対条件。

これだけでなく外反母趾の靴と思えないような冒険した色味の靴もあります。
夏向けの靴でしたら、鮮やかな色の編みこみのモカシンなどもありますので、お勧めです。

私も早速、タウンユース用の靴と、お洒落用の靴を購入。
1日1万歩は歩く私なので、あわなければどうしよう、ととても不安でしたが、
この靴を履いて歩くと、全く疲れませんでした。
皆さんもいかがでしょうか。


共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。