SSブログ

美容室で髪の毛全体を白髪染めしてもらおうかと思っております。 [美容]

以前から、ある程度の若白髪はあったのですが、決まった場所に少しだけでしたので、カラーリングをしながら、部分的に白髪染めを美容室でしてもらっていました。
でも最近になって、急に白髪が増えてきましたので、これはどうしたものかと感じました。
部分的に染めてもらっていた白髪も、染め残しがちらほら出てきましたので、かなり悩んだ挙句、髪の毛全体を白髪染めしてもらおうと思いました。
今までお世話になっていた美容室は、どちらかと言うと、若者が多い、流行などを早々と取り入れたカラーリングなどをしていただけるところでした。
でも、そこで髪全体の白髪染めは少し恥ずかしいと感じましたので、どちらかと言うと、年配の方がいらっしゃる、落ち着いた雰囲気の美容室を探すことにしました。
大きな美容サイトなどでも「白髪染め」で検索して、街の中心部にありながらも、ビルの上階にある落ち着いた雰囲気のところを見つけることが出来ましたので、そこへまずは行ってみたいと思っています。
前もって電話をかけてみたのですが、お店の方も親切に対応して下さったので、安心して白髪染めが出来るのではと感じております。
それより何より、どのような仕上がりになるのか不安感と期待感がごちゃまぜになったような感じですので、当日は、自分が落ち着いて美容室にお伺い出来るようにしたいと思っています。


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。