SSブログ

素敵な結婚式で出会いもゲット [恋愛・結婚]

友達にお呼ばれして、結婚式に行ってきました。
私は学生時代にすごくお世話になった友達だったんですけど、その友達の結婚式でした。
もう本当に綺麗でドレス姿がキラキラしていました。
きらびやかで見ていて、見とれてしまうくらいに綺麗でしかもうれしそうな顔が忘れられません。
結婚式ってこんなに素敵なんだなと思いました。
友達の結婚式では笑いが絶えなくて、面白い催しもより取り見取りでした。
とにかく明るく笑顔が絶えない結婚式に大満足だったんです。
私は学校を卒業後は実家のほうへ戻っていたので、学生時代の友人とはあまり会えていませんでした。
だけどこの友達の結婚式を機に、久々に再開した友人たちと思いっきりしゃべりつくしてきました。
懐かしい顔がいっぱいで、もうすごく楽しかったです。
そういう再会があったのも友達が結婚式をしたおかげです。
ここでちょこっとしたいい出会いもあったりしたので、友達には大感謝です。
新郎の友達と仲良くなって、ちょっとメアドの交換なんかもしてきたんですね。
毎日のようにメールをしていて、いい感じです。
こんな感じで、私は友達の結婚式でたくさんいい思いができました。
結婚式っていいなあと思うし、私の早く結婚したいなと思っています。
新たな出会いがあったので、結婚を目標に頑張ります。


共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。