SSブログ

気にし過ぎなのかな……。 [恋愛・結婚]

そんなに自分の男の人の見る目が厳しいのかな。

今日、会社の人にいろいろ恋バナについて喋ったら
やっぱり相手に求める願望が多いね。と言われた。
個人的には全然思わないんだけど。

過去にある男性とデートをした時の事を喋った。
計3回デートをして、その3回全く同じ服を着てきた。
私もさすがに2回目あった時に、「あれっ?」って思った。
でも、時期もちょっと空いたし、さすがに3回目は全く同じ服装はないだろと思って、待ち合わせ場所で待ってた。

そしたら2回目と全く同じ格好でやってきて、凄い驚いたのと同時に萎えた。
付き合って結構経ってるカップルとかならまだしも
まだ付き合う前のデートとかなのに、格好がほぼ一緒ってどうなの?って思ってしまった。

その瞬間に「この人とは、価値観……てか、思考が合わないかも」と思ってしまった。
そっから、デートを続けたものの、気分が乗らず
早く帰りたくて仕方がなかった。

って言う話を会社の人にしたら、
「ん~。それは、本人も気付かなかったんだよ。」
なんて男性のフォローをされたけど
普通なくないか?って思った。
下のズボンが一緒とかならまだしも、上下一緒ってどうなんだろう。

私は、やっぱりデートの回数がまだ浅い時は
気を遣う、気にしてるって面で服装にも少しは目を向けて欲しいなと思った。


共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。