SSブログ

全身脱毛の痛みに耐えて2年間頑張った結果。。 [美容]

datsumou-lose.jpg

後一回ほどの施術で、全身脱毛の全コースが終了します。
思い返せば2年近く、痛みに耐えよく頑張りました。
大して多くもない給料の私にとって、全身脱毛の価格というのは大きな買い物でした。
長いあいだ悩みましたが、長年のコンプレックスを払拭したかったのと、キャンペーン中で若干お値段が抑えられていたこともあり脱毛を決意。

夏場になると毎日剃刀で処理をしていたので、剃刀負けをして赤くなり毛穴周りがブツブツしていました。
施術を重ねるごとに毛量も減り、毛質も変わったため今では自己処理をすることが殆どありません。
特に剃刀負けの酷かった脇も、今ではダメージのない健康なお肌に戻ったことが何より嬉しいです。

全身脱毛の施術をしていて一番辛かったのは痛みですね。
特にデリケートゾーンが辛かった。
それでも回数を重ねれば若干痛みも和らいではくるのですが、痛みに慣れていない場所というのもあってか、毎回手に汗が滲むほど痛かったです。
他にも痛みがある箇所はありましたが、それでも少しずつ毛が抜けていくのを見ると頑張る気持ちになれました。

他の子より若干発育が早かったこともあり、小学生の頃にはムダ毛について悩んでいました。
思春期真っ只中の頃も自己処理はしていましたが、剛毛な毛質だったこともあり完全に綺麗にはできないため、お肌の露出に抵抗がありました。
しかし今では、全身脱毛のおかげで自信を持って露出することができるようになりました。
女と生まれた以上綺麗な肌でいたいし、こんなに変われるならもっと早く行動していれば良かったです。


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。