SSブログ

私のやる気スイッチはどこ? [仕事]

最近とても仕事が暇です。
暇すぎて本当に頭がボケてしまいそうです。
といって、売上が安定しているわけでもなく、何かしらの対応策を考えなくてはならない状態なのですが、最近店長が変わり、方向性も変わり、その人の勢いだけで計画を立てている感じなので、私に発言権はなさそうです。
まあ、当たってくれていたらいいのですが。
暇な時ってどうしたらいいかわからず、ぼんやりとゆっくり仕事をこなしているのですが、なんだか変なミスをしてしまいそうで怖いです。
いつもなら気合が入って、間違えないように気をつけていることも、こんなに暇な時って、簡単なことでも間違ってしまいそうで怖いです。
そんな簡単なミスほど、怖いクレームだったり、辛い出来事担ってしまうこともありますものね。
前の職場で、そういった怖いケースは何度も味わってきたのですが、この暇さに心が折れそうです。
何をしていいのか、というかやる気がわかなくて、どうしたらいいのかわかりません。
そこそこお客様は来てくれているのですが、やっぱり客数は少なく、忙しい気持ちにはなれません。
こんなに暇なのは、今年が初めてかもしれません。
売上も気になるけど。
何よりも私のやる気指数が上がってくれないことに心配をしています。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。