SSブログ

旦那の朝ごはん作り、美味しく食べてくれました。 [料理]

egg.jpg

いつもより比較的早く起きてパソを立ち上げ、起動しているその間にいつもの朝カフェを用意。
昨日よりは5~6℃以上も気温があるし、+5℃の差はデカい笑。
凍えるような昨日に比べたらずいぶん過ごしやすいようだと一日のスタートを切った。

でもこのちょっとだけ早く起きた分油断したのだろう、ついついおいしい朝カフェ片手にパソにへばりついている時間が長くなってしまったあまり、自分の出勤前のいつもの軽食づくりへの取っかかりが出遅れてもうた笑。

今日が休みゆえに遅く起きてきたダンナちゃん朝ごはんもとりあえずあるもので作ることに。
どわーーー笑!!と時間に押されている心の中での叫びがそっくりそのままダンナちゃん朝ごはんのたまごサンド用のたまごのみじん切りにババババーッと表れていた笑。

野菜サラダをスピーディに作ってからマヨとコショー、冷凍ブロッコリーのみじん切りを混ぜ合わせ、ハイパーマッハスピードでたまごサンドを作ると、これまたババーッとダンナちゃんが座っているパソデスクに持っていったら「おお~、おいしそうだよ~」と喜んでくれたので朝の華麗なるハイパーどわー大会が報われた笑。

たまごサンド作りながら内心「私は早いんだよ~笑」とか自分で思った笑。
今思えば、たまごサンドにも冷蔵庫にハムあったんだからハムも一緒にサンドしてハムたまサンドにして出してあげてたらもっとよかったナー。

あの朝ラッシュの中でそこまでアタマが回らなかったわ笑。
でもダンナちゃんがサラダもサンドもおいしく喜んで食べてくれてヨカッタ。


共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。